TOP

上野風俗はどこよりも素晴らしいと思う俺のエッチな体験談です!

上野の包容力のあるデリヘル嬢が良かった

上野風俗って素晴らしいと思いませんか?自分は思います!どうして上野の風俗を選ぶのか……その醍醐味とは何か……そんな魅力を伝えるためにサイトを開設しちゃいました。よかったら上野風俗の素敵なところ、このサイトから感じてみてください。そして、ぜひ上野風俗の女の子たちからたっぷり気持ち良いこと、してもらっちゃいましょう。これまでさまざまなプレイをしてきた俺ですが、今回は仕事で疲れた時に癒やされたお話。この頃は、終電間際まで仕事をしていることも結構あって、終電に乗り遅れないように上野駅まで走る毎日にも疲れてきました。先週の金曜日は運悪く終電に間に合わなかったんですよ。仕方ないので近くのラブホに一人で泊まりました。でも、やっぱりラブホに男一人で泊まるのって微妙じゃないですか。せっかくなら女の子とイチャイチャしたい!そう思い、衝動的に上野デリヘルを呼ぶことにしました。普段職場の周りで女の子遊びはしないので、上野のお店に関しては無知でした。そんなわけで、スマホで「上野 デリヘル」を調べてみることに……。かなりありました(笑)その日は少し寒くて人恋しかったので包容力がある女性が良いなと思い、人妻デリヘルを選択。先入観ですが人妻の方が包容力がある女性は多い気がしたんです。この選択は正解でしたね!来てくれた女性は顔はそこまで美人ってわけじゃないんですが、話も上手いしとてもフレンドリー。器も大きくてつい甘えたくなるタイプです。抱きしめてもらったときにずっと一緒にいてほしいなと思える安心感があったんですよね。なかなかの当たり嬢でした。ふいに風俗を利用したいと思った時でも、こんな風に上野なら満足のプレイができます。気軽に上の風俗を利用してみてくださいね。

上野のM性感に初挑戦した感想

俺は上野風俗が好きなんですが、最初の頃はいつも同じような風俗店ばかり利用してきました。失敗することを極度に恐れる性格なので、新しいジャンルに踏み出すことができなかったんですよ。せっかく高いお金を出したのに失敗したらどうしようって思うと、いつも似たような上野のお店で似たようなタイプの子とばかり遊んでしまうのです。先日、会社の上司に仕事のことで「若いんだからもっといろんなことにチャレンジしてみろ」と説教されました。これは何も仕事だけでなく、自分の風俗遊びにも当てはまりますよね、そう思い、思い切って上野で初のジャンルに挑戦してみました。今回のチョイスは「上野の風俗はM性感だらけ」という話を聞いたからです。今まではどちらかと言うと、自分が風俗嬢を責めることが多かったんですよ。だから、M性感ってあまり馴染みがなくて、少し興味が湧いていたところだったんです。感想を一言で言うと、良かったです!上野のM性感の女性はすごく責め上手で、こちらが気持ち良いって思う場所を的確に責めてくれました。テクニックもあるし、女性に色気もあったので、また行きたいと思いました。

【上野風俗の店舗情報 ※追記(2016/12/27)】
今回の上野風俗、実際にその後、定期的に利用させてもらっています。上野にはまだまだ魅力的な風俗店がたくさんあるので、毎回というわけではないんですけどね。でも、思い出すとついつい利用してしまうんですよ。ちなみにお店は「痴女りーな」ってお店です。名前からしてエロいですよね(笑)でも、上野風俗といえばしっかりとテクニックのある女の子が多いので、信頼して良いと思います。特にこのお店、利用すればするほど、どんどん気持ち良くなっていっている気がするんですよ。M性感の特徴なのかもしれません。緊張がなくなると、どんどん彼女の責めを受け入れるようになるんです。だからこそ、M性感に挑戦したいと思ったらテクニックのある上野風俗から選ぶのが本当にオススメですよ。